記憶箱 〜大切な瞬間をいつまでも留め置くために〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田由希奈さんの怪我 それから…

<<   作成日時 : 2009/07/13 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。

金沢で開催された「Ice Jewelry 2009」のリハーサル中に右ひざ靭帯を怪我され、翌日からの公演を欠場された太田由希奈さん。
6月27日の公演では自分の言葉で会場の皆さんに怪我の状況を伝え、その時はまだ気持ちの整理もままならない中だったと思いますので、この行動は本当に立派でした。

「Ice Jewelry 2009」に続き「プリンスアイスワールド東京公演」の欠場も決まった由希奈さんですが、今は膝の怪我と真正面からしっかりと向き合い、前向きな姿勢で治療に励んでいらっしゃるそうです。
この休養の間には多くのものを見聞きして吸収し、自分を高めていきたいとも。

近々ある取材ではプロになった所感やこの怪我についても触れるという事ですので、ここで書くより詳しくはそちらに譲りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
太田さんの復帰直後からずっとブログ拝見していました。

やっぱり太田さん、強いですね!
安心しました。ありがとうございました。
まだまだ人生は長いので、
ご自身の言葉どおり、おばあさんになっても、
ずっとずっと滑っていてほしいです。
なにわっこ
2009/07/13 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
太田由希奈さんの怪我 それから… 記憶箱 〜大切な瞬間をいつまでも留め置くために〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる