記憶箱 〜大切な瞬間をいつまでも留め置くために〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第62回冬季国体(フィギュアスケート) (3)

<<   作成日時 : 2007/01/29 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

成年男女のフリースケーティングが行われた28日は、各選手たちが流した涙がとても印象的な日となりました。

今、自分の持っている力を出し切り思わず涙を流す選手。
(成年女子の石田選手、成年男子の大上選手)

この国体での演技を最後に引退していく選手。
(成年男子の中川選手、栗村選手、田村拓選手)
と、それを見送る選手たちの目にも涙。

成年男子の神崎選手も今シーズンで引退ですが、この国体後に四大陸選手権が控えていますね。
太田由希奈選手からは、手編みのマフラーをプレゼントされていました。

※続きは後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中野選手が現在総合で首位!
見ている側もハラハラドキドキ。スケートって見ていて、手に汗握る厚い競技ですよね! ...続きを見る
にゅーすにゅーす気になるにゅーす
2007/03/24 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第62回冬季国体(フィギュアスケート) (3)  記憶箱 〜大切な瞬間をいつまでも留め置くために〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる