記憶箱 〜大切な瞬間をいつまでも留め置くために〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーシアードエントリー選手変更など

<<   作成日時 : 2007/01/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニバーシアードのエントリー選手変更などについて少し。

イタリアのトリノで1月17日から開催されるユニバーシアードにエントリーしていた安藤美姫選手(中京大学)が辞退、代わりに淀粧也香選手(関西学院大学)が出場する事になったそうです。
これは全日本選手権の女子シングルSPが始まる前に伺ったので、安藤選手が試合で肩を脱臼する前から決まっていた様です。

それから1月4日の長野・ビッグハットで開催される「ジャパンスーパーチャレンジ」に太田由希奈選手が正式に出場します。
全日本選手権では直前に風邪をひき体調が万全ではなかったにも関わらず、ほぼ現状の力を出し切った演技を披露していた太田選手だけに、このイベントでの演技も期待出来そうですね。

※全日本選手権については、時間を見つけておいおい書いて行こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバーシアードエントリー選手変更など 記憶箱 〜大切な瞬間をいつまでも留め置くために〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる